台風の時期が近づいてきました。
昨年も台風15号、19号により、川の越水、氾濫はもとより、庭の木の枝や幹が折れ、風で飛ばされたものがご自宅の一部を傷つけたり、近隣住居へ飛び散るなどが発生しました。電線に架かった枝は気になりますし、ケヤキなどの落葉樹は、秋口になると毎日道路の掃除も大変ですね。
庭の木は、自然な環境で目を楽しませてくれますが、反面手入れも必要になります。

そこで、ご自宅の高い木の伐採をお勧めしております。
4m以上の高い木は、ご自身の手では届かず危険で、作業にはクレーン車や高所作業車などの手配もしくは、特殊伐採が可能な空師による木に登った伐採を行います。市街地では山のように木を倒すことは出来ませんので、一つ一つ吊りながら安全に作業を進めて参ります。

秋川木材協同組合では、これまでも崖の近くや密集住宅の伐採を多く手掛け、お客様に感謝の御言葉を頂戴して参りました。実績を積んだ空師を派遣させて頂きます。
メールもしくはお電話などご連絡頂きましたら、まずは無料お見積もり。
現地を調査させて頂き、御見積後の作業となりますので安心です。

ほっておくと大変な、竹林の管理もお声がけください。

秋川木材協同組合
042-596-0037
info@akigawamokuzai.or.jp