多摩産材のことなら秋川木材協同組合まで

木材販売事業

  • HOME »
  • 木材販売事業

柱1本、板1枚から販売しています

柱1本・板1でも販売します
建築資材からDIY材料まで、幅広い素材の無垢材を販売しています。

弊社では、地元東京の木・多摩産材を販売しております。オリジナルのテーブル・イスなどのご注文にもお答え致します。量が多ければ配達もいたします。

プレカット材の販売

プレカット材の販売
地元の山から伐り出した原木から木材を加工し、一つ一つ丁寧に仕上げています。組合ならではの生産網を生かし、ご注文に応じた加工業者を選択し、少しでも暮らしの中に多摩産材を取り入れて頂けるよう、ご利用については何でもご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください。

利用相談

利用相談
木材を見て良い木、悪い木を見分けるには、長年木を見てきたプロでなければわかりません。そして木材は使う場所によって木を選ばなくてはいけませんが、そのような場合も知識が必要です。木材の利用や特性についてご相談に応じますのでお気軽にご連絡ください。

お気軽にお問い合わせください TEL 042-596-0037 受付時間 9:00 - 17:00 [ 土・日・祝祭日除く ]

PAGETOP
Copyright © 2017 秋川木材協同組合 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.